福島県にある『ももポテトチップ』。



美味いんだなぁ〜これが!!!



パリッと塩味のあるポテトチップに、桃の味と香りがしっかり追いかけてくるんです。すぐに塩味と桃が合わさるんですが、その交わった甘じょっぱいのバランスがたまらなく美味いんです!!!



ちゃんとイモの香りがあるポテトチップなのに、主役の桃が更に際立って、チョー新感覚!!!



・・・ってな感じで、ロケ先にて福島出身のプロデューサーさんに熱弁していたら、先日お仕事で一緒になった時にお土産で買って下さいまして♪♪





覚えてくれてたのも嬉しいし、食べてくれたのも嬉しいし、買ってくれたのも嬉しいし。



ももポテトチップで、沢山のハッピーが実りましたとさ。



ちなみに、子ども達もママも大絶賛!!!



次また福島に行くことがあれば、必ず買って帰らなきゃと、心に誓っております。



皆さんも是非、御賞味あれ!!




『婦人公論.JP』さんで少しだけ読めちゃいますので、是非ともチラ読みして下さいな。