久しぶりに家族と過ごせました。




めちゃくちゃ幸せな時間でした。




みんなでゲームをしたり、ローストチキンを焼いたり、クリスマスケーキを作ったり。







槇原敬之先生のクリスマスソングやウィンターソングを聴いて、みんなでダンスをしながらシャンメリーを飲んだり♪♪




とびっきりに癒されましたぁ☆彡




でも。




やっぱりビッグイベントは、クリスマスプレゼントですよね。




娘たちは、サンタさんにプレゼントとお手紙を用意しておりました。







折り紙で作ったクッキーを頑張って箱に詰めておりました。




寝る前にセッティング。







トナカイのプレゼントも忘れてません。




サンタさん、お忙しい中ありがとうございました。




パパは朝から新幹線でロケに向かってしまいましたが、ママからの子ども達が喜ぶ報告を楽しみに待っております。