知り合いのカメラマンさんが絶景をお裾分けして下さいました。




ブログに載せてもいいとの事だったので、皆さんと共有しましょう♪



福井県にあります『刈込池』だそうです。









キレイですよねぇ!!!




今年最後の秋のシメって感じでしょうか。




日本って、相変わらず素敵な場所ですよね。




僕も負けてられません。




先日、ロケで神戸にお邪魔した時。




めちゃくちゃ綺麗な夕陽が明石海峡に沈んでいたのでパシャリしました。







これで満足していたらば、後ろから撮っていたマネージャーさんの写真を見て愕然。








衣装のおかげか、それを撮ろうとする姿の方が綺麗だったりして。




神戸ってやつは。




みんなを輝かせてくれる街だぜっ。






TVO テレビ大阪 

『ショッピング上手はどっち!? 神戸でおしどり夫婦ガチバトル! 』