東海テレビ『スイッチ!』とのコラボ第4弾、今年も、ついに決定致しました!!!




第1弾

『あさりだし濃厚味噌ラーメン』

(あさりの旨味しっかり)

10万食完売!!!




第2弾

『海老だし塩ラーメン』

(伊勢えびパウダーの上品な香り)

20万食完売!!!




第3弾

『鶏だし塩ラーメン』』

(名古屋コーチンエキスのしっかりした旨味)

30万食完売!!!




そして今年は・・・




『海鮮だしちゃんぽん』に決定!!!!!




あさりやイカなどの魚介類に加えて、鶏や野菜の旨味もしっかりプラス!




そこに、極めつけの『伊勢えびパウダー』が加わって、旨味とコクが更にパワーアップ!!




その極上スープが、しっかりモチモチ太麺にがっつり絡んでいくから、もう至高の幸せまで誘いますっ!!!




さぁ、ここまでの豪華な組み合わせが何故に実現したかと言えば。




やはり、これまでの売り上げが確実に『完売』という信頼があったからこそ、らしいんです。




4年前にスタートした、東海三県の皆さんに向けたコラボカップ麺企画。




それをまとめるのは、『スイッチ!』にて東海三県を飛び回り、地域のご自慢食材を食べまくらせてもらっているチャンが担当!!




・・・だなんて。正直、喜びよりもプレッシャーの方がすごかったんですから。




でも。




エースコックさんが、僕のワガママなアイデアを見事に何倍にもして完成させてくれるもんですから、本当に心強かったですし。




何より、出来上がった商品が美味しかった!




美味しいから、早く視聴者の皆さんに食べて欲しかった!




その気持ちは、回を重ねる毎に増幅する一方でして。




たとえコロナ禍で東海三県を飛び回ることが出来なくなっても、このカップ麺によって、東海三県の皆さんと繋がり、毎年ごちそうを分かち合えてることが出来て幸せでした。




毎回完売してくれる東海三県の方々への感謝を込めて、今までのコラボカップ麺を集大成させる・・・つまり《ちゃんぽん》させちゃった、めちゃくちゃ特別なカップ麺になります!!!!!





≪愛知・岐阜・三重限定≫

スイッチ!×スーパーカップ1.5倍 

【海鮮だしチャンちゃんぽん】




10月24日(月)発売です!!!




今回も全国の方にも買うチャンスがありますので、発売日以降はコチラからどうぞ!!!







申し訳ありませんが、数に限りがありますので、この商品は早いもの勝ちになっちゃいます。




皆さんが楽しめることを願います☆彡




超大感謝カップ麺、是非ともご堪能ください!!!







共演者のニッチェ近藤さん。




本日、生放送中(午前10時台)でのプチ試食のはずが、ペロッと完食してくれました。




完食によって、エールをくれるだなんて。




さすが、若手芸人の頃からの戦友。




グッとくる完食でした。




満腹の満足な表情、ありがとう!!!




お互い寒暖差アレルギー持ちだけど、この『ちゃんぽん』で寒冬を乗り越えましょうね!!!