ロケ中に撮った、めでたい赤富士の写真。







さすが富士山、御立派ですよね!!




皆さんにとって、幸せなことがフワリと起こりますように☆彡




ちなみに。




知り合いのカメラマンさんから、富士山の頂の様子を写真でもらいました。




皆さんにもお裾分けです。







大自然の中で、我々は生かしてもらってる。



雄大な自然というのは、時として背筋をピンと伸ばしてくれますね。



Mr.Children先生の名曲『生きろ』を聴きながら、今日も早朝から出勤です。



ブログを書く余裕がない日々が続いておりますが、テレビやラジオにて、今月はほぼ毎日のように何かしら出てると思います。



お住まいの地域、リビングでの時間、移動中のリラックスタイムなどで楽しんで頂けたらと思います。







明日のオンエアは『アメトーーク!』。




我が故郷である三重県、さらには名張市に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです!!




よろしくお願いします。