ロケの達人【なすなかにし】のお二人の番組『なすなかにしのおじさんではございません!』という番組の収録にお邪魔しました。







同じロケ芸人仲間、いや戦友として、ゲストで呼んでいただきまして。




ありがたいです☆彡




大好きな芸人さんなので、めちゃくちゃ嬉しかったです!







・・・はい。




わたくし、嘘みたいに焼けてます。




山奥に1週間過ごすロケだったもんで。




にしても、お二人のトークは面白いです!




受け身は上手いし、フリはキラーパスだし、二人ともボケの爆発力あるし、二人ともツッコミで笑いを加速させられるし、コンビ芸のキレは抜群だし。




やはり、この方々は《漫才師》であることを改めて感じさせる格好良さがありました。




泥臭いスタンスのチャンとは大違いです。




ロケの流派が全く違うからこそ、お互いにリスペクトし合う関係なのでしょうか。




・・・なんちゃって♪




生意気を言いましたm(_ _)m




また、お二人とごはんに行きたいです。




次は、江藤さんも交えて。




あの方は、偉い人の懐に入る達人ですので(笑)