日本が誇る女性ボーカルグループ。



《Little Glee Monster》
(リトルグリーモンスター )



たまたま、事務所の先輩なだけでして。



たまたま、デビュー前から会ったりして。



たまたま、デビュー後もちょくちょく絡んで。



そうしていたら、節目で番組を通じて会うようにもなって。



いつの間にやら。



ずっと、彼女達の歌に虜な自分がいました。



見た目は、かわいらしい女の子。



なのに、歌声はモンスター級。



彼女達が学業とお仕事を両立してる姿もハッキリ憶えてる身としては。



紅白の立派なステージは、テレビの前で正座して、泣きながら噛み締めました。



大好きな曲は沢山ありますが。



今年の夏も、この名曲を聴いております。



『夏になって歌え』




暑くなると、もう定番のように聴いております。





『夏になって歌え』




希望に満ち溢れた言葉や、世の中に疲れたような表現など、いろんな感情が散りばめられてるのに、それらの言葉達がゆっくり前向きに揃っていくような歌詞。




それは、生々しくも力強く歌い上げてくれている彼女達の歌声があるからだと、生意気ながら思っております。




『可愛らしい』も『カッコいい』も『美しい』も、幅広い表現が出来る彼女達なのに。




この曲は、珍しくも叫ぶように歌い上げていまして。




でもそれが、とっても生命力ある声になって、聴いてる者の胸を鷲掴みにしてくれます。




そして、めちゃくちゃパワーを注入してくれるんです。




皆さんも是非、聴いて下さいませ。

m(_ _)m







長い長い人生。




彼女達の更なるチャレンジと、更なるモンスターへの進化を楽しみにしております。




我が事務所の社長。




リトグリへの素敵なメッセージがありました。









たまたまです。




たまたま、同じ事務所なだけなのですが。




勝手ながら。




ワタナベを誇りに思わせて頂きます。




#リトグリ、ありがとう!!!