こんなの自分で言うのは恥ずかしいですが。



マジで面白いです!



ここから観れます!






チャンがボコボコになっている姿は、何も気にすることなく大笑い出来ます♪




これがチャンの良さですよね♪




そして、イケメン俳優剣士達の勇姿は爽快!!




観たらみんながスッキリ☆彡




これぞ娯楽ってやつです!!!




ボコボコになってる本人が大笑いしてんだもん!




なんにも気にせず、マツコさんや有吉さんと一緒に楽しんで、ストレス発散して下さいな♪♪




小松準弥さん。







この写真、娘たちに見せたらスーパーヒーローになりました。




本当にありがとう!!!




だってだって。




娘たちは。




仮面ライダーリバイスのファンだから!!!




この、2人共ハニカむ写真もサイコーさ!!!







足の皮がめくれるまで、全身全霊で剣道をしてくれて、本当にありがとうございました!!!




さすが、ヒロミさんだぜっ!!!