昨日は夜に羽田空港到着。



今日は午前中のうちに新幹線で京都へ。



散髪するチャンスは、昨日しかない。



・・・そんな時こそ、強い味方。






羽田空港にもあるんです!!

(受付は20時まで大丈夫です。)




ちなみに、東京駅にもありますが10時開店。




開店前には新幹線に乗らなきゃ。




という事で、ササッとサッパリさせてもらいましたぁ♪♪




あっ。




すみません、タレントさんのブログなら『髪、切ってみた』みたいな写真をあげるんでしょうが。




相変わらずのスポーツ刈りなので、外観の情報で勘弁して下さい。

m(_ _)m




ロケ帰りに立ち寄るQBハウス。




時間を得した気分で好きなんだよなぁ。




次は、全国どこのQBハウスに行くのやら。




では、ロケ行ってきます。