「チャンさんは何に出てますか?」




最近、よく聞かれます。




そりゃそうです。




忙しそうにしてる割に、ドカンと派手に出ることはないですもんね(笑)




ありがとうございますm(_ _)m




『大衆ウケのメイン』って訳ではないけど、『サブとして玄人好みのお仕事を模索し、行動する』ってのが僕のやり方でございます。




目立つわけないですな(笑)




レギュラーやら準レギュラーやら。




世間の皆さんには分かりづらいですよね。




ザッと並べておきますので。




なんとなくでも、チャンの出てる番組が知りたい方は、これをチェックしてもらえたらいいかなと思います。




【レギュラーや準レギュラー】


中京テレビ

『それって!?実際どうなの課』



東海テレビ

『スイッチ!』



Eテレ

『天才てれびくんhello,



MBS

『所さん お届けモノです!』



フジテレビ

『なりゆき街道旅』



テレビ東京

『そこんトコロ』



SBS

『静岡発そこ知り』



日本テレビ

『イッテQ!』



NHK第一

『夕刊ゴジらじ』



Tokyofm

『Color Your Time



《不定期》


テレビ朝日

『池上彰のニュースそうだったのか!!』


テレビ朝日

『かりそめ天国』


TBS

『ラヴィット!』


テレビ東京

『昼めし旅』


中京テレビ

『大とくさん』



ちなみに。




本日は『天才てれびくんhello,』の生放送でございます。




もちろん。




サブです♪♪