『デリシャスパーティー♡プリキュア』




もうグッズが売られていたとは!!!




・プリキュア歯ブラシ


・プリキュア歯磨き粉


・プリキュアパジャマ




全てが『デリシャスパーティー』バージョン。




お店で発見した長女チャン子(5)が、商品を持ちながらギラギラした眼差しで「パパ、ほしいんだけど。。。」と言われちゃって。







買っちゃいましたぁ☆彡




あぁ〜かわゆかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




にしても。




あの上目遣い、もう必殺技だな。




パパのデリシャスを知っとるわい。




トホホでやんす。。。




とはいえ。




楽しい歯磨き習慣になって、ルンルン気分で眠りにつけるならば、こんなありがたい事ないです。



ありがとう、プリキュア。






今日、放送ですょ〜!!!




さぁさぁ。


パパの番組も今日ですよぉ!!


【ヱビスビール presents Color Your Time】




ポッドキャストでは、川崎鷹也さんの名曲『魔法の絨毯』弾き語りが聴けちゃいますよぉ!!!



お楽しみにぃ〜!!!