今夜、再放送されます。

NHKプレミアム
23時よりスタート
『ZARDよ永遠なれ〜坂井泉水の歌はこう生まれた〜』

《出演》
#大黒摩季 
#チャンカワイ 
#岩井俊二 
#伊藤博伸

《語り》
 #山本彩



恐縮ながら、ファン代表としてチャンカワイが生意気にもZARD愛を語っております。



坂井泉水先生の歌詞のルーツを掘り下げた、さすがNHKというディープな作品となっておりますっ!!!



是非、ご堪能くださいませm(_ _)m







夫婦で楽しませてもらったギャラリーから、もう6年も経つのかぁ。。。




先日、車の中で流していたら、次女が言いました。




「きれいなこえだね!」




運転しながら、涙が堪えきれなかったな。




繋がっていくチカラを体感しました。




今も変わらず、歌からエネルギーが湧き出ていると証拠なんだと、僕は思います。




心から、感謝致します。