わたくし、取材を受けました。








当然、高血圧の記事も気になるのですが。




僕は、《視力》に関しての取材。




そうです、あの番組『どうなの課』が決め手だったようです。




1週間森を見続けたり、1週間遠くを見続けたりした僕が視力回復に成功。




これは医学会にとっても衝撃だったようで。




なので今回、健康情報誌【安心】さんがチャンを本気で徹底取材!!!




「一体、あのロケ現場で何がおこなわれたんですか???」




包み隠さず、全てをお話しました。




・・・って、別にオンエアでも何も隠してもないし、誤魔化してもないです。




だって我々は、真実を伝える『どうなの課』なんですから!!!!!




現地で行った作業的な事をけっこう詳しく話しておりますので、真似はしやすいかと思います。




【安心】




是非、読んでみて下さい♪♪♪