子ども達には申し訳ないですが。




午前中だけ、みんなのママを独占しまして。




念願の【映画デート】に行ってきます。







ちなみに。




僕のお姉ちゃんは地元の三重県に住んでますので、母親を誘って観に行ってくれたようです。







ちゃっかり芸歴20年を越えてるんですが。




まだキャストの中にある『チャンカワイ』を探して、このような記念写真を撮ってくれるなんて。。。




なかなか照れるもんですが。




やっぱり、嬉しいもんです。




姉も母も内容には大満足だったようで、とても感動したとの報告をテンション高く頂きました。




めちゃくちゃ嬉しかったです。




改めて。




ママも。




お姉ちゃんも。




母親も。




僕の大切な家族なわけで。




劇場版『きのう何食べた?』を観ることで、この感情が更に研ぎ澄ませられたらと思います。




まだ御覧になってない方は、是非m(_ _)m




スピッツ / 大好物♪45th Single『大好物』(劇場版『きのう何食べた?』主題歌)https://spitz-web.com/daikoubutsu/#スピッツ #SPITZ #大好物 #きのう何食べた #何食べ主要音楽配信サイト・各種サブスクリプションサービスで配信中!!https://spitz.lnk.to/daiko...リンクyoutu.be

(スピッツ『大好物』PV、サイコーです☆)