家族みんなでインフルエンザの予防接種を受けました。




次女(今月3歳)は行く前から怖がってしまってましたが。




長女(5)には驚かされました。




注射を打つことを告げたら、




「ちゅうしゃ!?うわぁ〜、いたいのどこまでガマンできるか試してみたい!」




まさかの回答!!!




なんだ、そのワクワク感!!




注射がアトラクションかのように、チャレンジを楽しんでくれてますっ!!




子どもの成長と向き合う度に、見習わなきゃいけないことが多いことに気付かされます。




嫌なモノは嫌だというカテゴリーに入れっぱなしでした。




自分の【伸びしろ】にワクワクしてなかったな。




ステキなモチベーションを教えてくれてありがとう!!




(みかん狩りにワクワクする長女)




さぁさぁ!!




今夜はタメになるお勉強番組ですよ!!!




次回は2021年11月6日(土)

よる8時00分~放送!



池上彰のニュースそうだったのか!!|テレビ朝日テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!!」番組公式サイトリンクwww.tv-asahi.co.jp



本場が終わり、ガッツリと顔を拭いた終わりで写真を撮ったらば・・・







鼻が真っ赤。。。



失礼しました。



素敵な衣装を見せたかっただけですので。



後ろは、こんな感じです♪♪♪






素敵な週末をお過ごしください。