初日舞台挨拶、無事に終わりました。








満員御礼。




初日舞台挨拶の応募総数は、なんと1万人以上あったそうでございます。




本日、全国の劇場で御覧になって下さった方々、誠にありがとうございました。




わたくしチャンカワイ。




脇役ながら、今回まさかの、舞台挨拶にてMCを務めさせて頂きました。




お粗末ながら精一杯、愛情を込めて頑張りました。







いろんなネットニュースで、MCとは書いて下さってましたが、どこにもキャストとは記されておらず。。。




ドラマの内容を知らない方々は、「なんでチャンが急に司会をしてるんだ!」となっているようでした。。。




改めまして。




脇役ですが、わたくし出演者です!




ちなみに。




舞台袖では、西島さんや内野さんや山本さんや磯村さん、更には監督までも、衣装をめちゃくちゃ褒めて下さいまして♪♪♪







背中が特にカワイイとおっしゃってくれて♪♪







ヒラヒラタイプは、チャンカワイを担当してくれているスタイリストさんのオリジナルです☆彡




お腹まわりが大きいから、ヒラヒラでカバー。




スタイリストさんの手作りです。




スタイル抜群の色男ばかりなので、背中パックリは皆さんには必要ないかもですが。




必要ならば、お揃い衣装よろしくお願いします☆






【歳を重ねる】という事の受け入れ方。



その先にある【人生の豊かさ】とは何か。



課題を突きつけられると共に、素敵な食事シーンがいくつも出てきます。



そんなシーンにホッコリしながら、自分の中で整理されていく考え方。



「誰と何を食べるか」って、もしかして、この2つの課題に共通して満たしてくれるモノなのかもと、そう教えてくれる内容なのでした。



なので。



この映画だけは、ママとデートで観に行って、そのまま2人でランチをしたいと思ってまして。



チケット2枚、買ってあります。



体力の衰えや、白髪を染めたり、胃もたれしたり。



歳を重ねながら、これからもずっと、人生を共に育むパートナーですからね。



映画の感想を言いながら、2人で美味しいランチを食べたいと思います。



子ども達には、プリキュアの映画に連れて行くからという約束をしてますので☆