アルバム『宜候』が大好評の槇原敬之先生!



発売日からずっとヘビーローテーション!!



耳から放り込むエナジーミュージック!!



やっぱりサイコーです!!







なんとなんと!!!



このタイミングで、名曲『超えろ。』のフルサイズがYouTubeチャンネルにて公開!!!



6年前のチャンがお邪魔してます!!!





そして、花嫁さんの役は・・・



6年前のママですっ♪♪♪



新婚ホヤホヤ♪♪♪








是非、改めて聴いてみて下さい☆彡



ちなみに。。。



ママが、この『超えろ。』を長女チャン子(5)に観せたみたいです。



そしたらば。



最後のシーンで、パパがママを奪う為にライバルと戦う場面があるのですが。



ママに渡そうとした花束をライバルに踏まれるカットを観た瞬間、チャン子が「パパ〜!」とチャン子が大泣きしたそうな。



「ママにあげようとしたお花なのに。。。」



もう10分ほど泣いていたそうで。



その話にグッときて、泣いちゃった僕。



お家に帰ったら、もう寝ちゃってましたが。



いっぱいチューをさせてもらいました。



いっぱい笑わせるパパになるからね。



いやはや、まだまだ『超えろ。』の物語は続いてくれるみたいです。



槇原敬之先生、ありがとうございます。