いよいよ本日発売です!!!






『スイッチ!×スーパーカップ1.5倍鶏だし塩ラーメン〜名古屋コーチンエキス使用〜』



去年、東海テレビ内で行われたラーメン総選挙。



『海老だし塩ラーメン』との投票対決にて僅か2票の差で負けたのが『鶏だし塩ラーメン』。



当然に『海老だし塩ラーメン』は大好評で、20万食が1か月も経たないうちに完売して感謝感謝だったのですが。



唯一、心残りだったのは・・・。



僕が投票していたのは『鶏だし塩ラーメン』だったこと。



更には、エースコックの担当者さんまでが『鶏だし塩ラーメン』に投票していたという事。



美味しさ太鼓判の『鶏だし塩ラーメン』だっただけに、皆さまに食べてもらえなくて
悔しさが残りました。



あれから1年。



あの負けを精一杯に研究し、わがままいっぱいにエースコックさんと会議と試食を重ねていった結果・・・とんでもないラーメンが出来上がりました!







『鶏だし塩ラーメン』の美味さにホタテなど魚介によるコクが足されてパワーアップ!!



更には名古屋コーチンエキスもしっかり加わり、スープのベースの旨味までグレードアップ!!!



去年やんや言われた具材もガツンと増やして、食べ応え抜群!!!



去年の比じゃない程のハイクオリティなラーメンが仕上がりました!!!!!



当然、麺もメチャクチャ美味いです!!



麺肌がツルツル、歯応えモッチリ、その麺がスープに絡めば至福の時間まちがいなし!!!



コストパフォーマンスとしてはブッ壊れてる、全てにおいて大満足してもらえる商品です!!!



出来上がって喜んでいたらば。



エースコックさん、よっぽど気に入ってくれたみたいでして。



まさかの発注をしてしまいました。



前回の完売に、「手に入らなかった」や「食べてみたかった」というお話を多数もらったとの事なので。。。



発注した、その数・・・



30万食!!!!!!!!



ギャー!!!!!!



美味しいんだけどね、美味しいんだけどね、それと数はまた別物じゃないの!!!



という事で皆さま。



絶対に買って下さい!!!



損はさせませんので!!!



毎度おなじみオンラインで買えますので、ここに載せておきます!!!



本日中には買えるはずなので是非!!!