九州の皆さんに告知です!



緊急事態宣言が解除されて早速ではありますが、お笑いライブが開催されます!!



やったぁ〜っ!!!






九州の皆さん。



実は、『えとう窓口』はコンビだったんです。



前川清さんファミリーだと思っていた方々には、混乱を招くような情報だったかと思います。



申し訳ございません。



(実際、前川企画に江藤さん宛のファンレターが届いているようです。)



ここでハッキリしておきます。



実は、僕が相方であります!



なので、当日は江藤さんをお借りするぐらいの気持ちで、丁寧に扱いたいと思います。



さぁ、皆さま!!



今となっては、〇〇流星群の観測より遥かに超貴重なWエンジンのコンビネタ!!



是非、御堪能くださいませ!!



大丈夫です。



ライブが終わったら、また前川清さんファミリーにお返ししますので、皆さん御安心ください。



今後とも『タビ好キ』を宜しくお願い致します。



ではでは。



ライブ会場でお待ちしております。



10月17日(日)
《あしや夢リアホール お笑いライブ》

■時間
13:00開場/14:00開演

■出演者
ゴリけん
パラシュート部隊
Wエンジン
そよかぜましお
土居上野
かごしま太郎

チケットの詳細はコチラ!
http://yumeria-hall.com/event/2021/20211017.html