夏休みで家族とずっと過ごしたことで分かった事があります。




長女チャン子(4)が、既にプリキュアにハマっていたということ。




いつの間に!?




ずっと『ドラえもん』や『パーマン』や『チンプイ』を一緒に観て大満足してもらってたのにさ。

(令和にこのラインナップ、逆に怒られそうですが、でもでも娘たちはめちゃくちゃ楽しんで観てくれてたんですよ!)




夏休み中、一緒に観たのはコレ。




映画『スター☆トゥインクルプリキュア〜星のうたに想いをこめて〜』




ハッキリ言って・・・




もぅ〜サイコーでしたっ!!




なんとまぁ〜ストーリーがめちゃんこ良く出来てるっ!!!




物語が二転三転しながらハラハラドキドキ!




知らないおじさんでも直ぐに入り込めるキャラクターの立ち方!!




最後は涙腺が何度も緩み・・・これを一人で観ていたら、ポロッといっちゃってたな。




参ったな。




パパ、ハマるかもしんない。




でも。




こんな状況も聞きました。




ママが仕入れたママ友情報によりますと、まさかの小学1年生でプリキュアを卒業した子がいるそうな。




なんと勿体ない!!!




あんなに面白いのに!!!




我が家はまだまだ始まったばかり!!




プリキュアの映画、娘たちと制覇しなきゃです!




あぁ〜忙しい忙しい!!!




ちなみに。




今日はヤマハの練習をしたり、お絵描きしたり、公文したり・・・。




パパがお仕事から帰ってきても、プリキュアはお預けでしたとさ。




(ママとの共同作品)