読者の皆さんと共に【おじいちゃんの禁煙】に立ち向かったのは今年の3月。




Wエンジン チャンカワイ『祝70歳!!!』Wエンジン チャンカワイ『禁煙宣言。』僕の父です。めちゃくちゃ嬉しそうです。手に持ってるのは、子ども達からのお手製プレゼント。【禁煙達成シート】(2週間用)も…リンクameblo.jp




改めまして、大変お世話になりました。




おかげさまで先日、おじいちゃんは無事に手術を終えましたので、ここで御報告させて頂きます。




当然、気付いてらっしゃる方々も多かったでしょうが。




おじいちゃんは、肺に癌の疑いがありまして。




ステージ1という診断。




手術をするにあたり、お医者さんから「先ずはタバコをやめましょう」と言われたみたいで。




孫に会う楽しみも、夫婦での旅行も、写真の趣味も、大好きなボーリングでさえも、ただでさえコロナ禍で色々と奪われてるのに。。。




とはいえ、命を落とすと全てを失うわけで。




無事に乗り越えられた感謝を皆さんに伝えかったんです。




皆さん、本当にお世話になりました。




おかげさまで今月中旬には退院し、少しずつ普段の生活に戻れる予定です。




《手作り目標達成シート》




大好きな孫からのプレゼントというアイデアは、ママからでございます。




ママ、心から感謝しております。









頑張って作成して、大好きなシールまでおじいちゃんにあげたんだもんね。




長女チャン子、ありがとうね!!




次女のチャン奈も「がんばれ!」って何度もエールしてくれたね、ありがとう!!




9月こそ、家族揃って三重県でいっぱい遊べますように☆彡








おじいちゃん、手術お疲れ様でした。




初めての全身麻酔に辛そうにしていたと、おばあちゃんが心配しておりました。




手術は大成功なんで安心して下さい。




8月は大人しく、ゆっくり休んだ上で。




みんなで美味しいもの食べまくりましょう!!