どうも、お久しぶりです!




皆さん元気でしたか??




僕はビックリするぐらい元気です。




あっという間に月末になっちゃいました。




ブログの空いた期間、泊まりのロケや旅番組やスタジオ収録や生放送やラジオ収録や・・・ずっと慌ただしくしておりました。




その中でも、PCR検査は毎週のように受け、合間を見つけてワクチンも2回目接種を済ませました。




今朝なんか、来週分の現場用PCR検査を提出し、本日のロケ現場用で抗体検査を受け、ようやく働いております。




増えていく一方の感染者数、やっぱりショックですもんね。




これぐらいの検査は仕方ないと思います。




今日もまた、早く終息することを願います。




さて、子ども達ですが。




せっかくの夏休みですが、どこにも連れて行けない状況ですよね。




更には、パパは忙しそうにしてるし。




なので、これを機会に思い切ってデカいプールを買っちゃいました。







大はしゃぎ☆彡




2人とも大満足のようですっ♪♪♪




ママも一安心♪♪♪



・・・ただ。



プールがデカすぎて、メンテナンスも水の仕込みも大変みたいです。。。



トホホ。。



ママ、よろしくお願いします。





P.S

おかげさまで、ひいおばあちゃんの件も少しは落ち着きました。

皆さんの温かいお言葉に心より感謝致します。