今日は舞台2ステージとラジオ収録。



体力つけなきゃです。



本日のお弁当。






うわぁ〜カワイイ♪♪♪



今日の特徴、ママから聞きました。






今日はラッキーカラーのオレンジ色多めに⭐︎


炭水化物はやめてヘルシーなキャベツで天然パーマ⭐︎


ママの大好物なちりめん山椒でクセ強めの前髪⭐︎


乳酸菌たっぷりなキムチを重ねた鼻⭐︎


昨日の残りの椎茸でリアルなホクロ⭐︎




ママによる【本日のおかず】


・ビニール袋の中でお酒とお醤油でよくもみこんでから片栗粉をまぶした豚肉を焼いてからオイスターソースとお醤油・みりん・酒、あとほんのちょびっと豆板醤と味噌を混ぜて焼いたキャベツの回鍋肉!


・次女が大好きなちょっと甘めのいんげんの胡麻和え


・瀕死ギリギリの切り干し大根ときゅうりとツナとハムをごま油と鶏がらスープのモトとほんのちょびっとのレモン汁を混ぜたサラダ


・長女リクエストの2日前の薄味のカボチャの煮物


・出し惜しみしたカニカマ入り卵焼き



毎日作るのは大変な作業なのに、工夫とユーモアがいっぱい感じられて。とっても素敵で面白いから載せちゃいました♪♪♪



ママ、ありがとう!!!



パワーいただきます☆彡