寝坊しちゃいました。




昨日、遅い帰りを待ってくれていたママ。




今日のパパは、少し遅めの出勤。




更には、月曜日。




トリプルパンチで、予定より遅く起きちゃいました。




だからか、ママがお弁当が出来た時に発したのがコレでした。




「はいっ!寝坊弁当!!」




(撮影はパパ)




卵焼きを焼いてる間にミートボールを温めて、ミニトマトを切って、作り置きお惣菜のナムルを入れて出来上がり!!




ここにリンゴとミカンの入ったデザートも付いてるから、見事な仕上がりだと思うのですが。。。




ちゃんと子ども達とパパの朝ごはんも用意してくれたし、やっぱりありがたいです。




『寝坊弁当』って、なんだか素敵な響きだから載せちゃいました(笑笑)




ママ、朝からありがとう♪♪♪