オンエア観てくれた方々、本当にありがとうございました!!



今回もチャンカワイ(#チャンありがとう)がトレンド入りしてくれまして、心より感謝致します!!!



改めまして・・・



北海道にて広大な景色を6日間見続けたら、実際は0.4が0.8まで視力回復しました!!!






これ、何がすごいってね。



僕は、0.4に加えて乱視なんです。



更には、僕は来月で41歳になります。



もう、がんがん視力低下してもおかしくない年齢なんです。



そんな人間が、あの大自然の景色を裸眼で見続けたら、見えてる世界がみるみる鮮明になっていきまして・・・。






おまけに、裸眼で星まで見えちゃって!




裸眼で北斗七星が見れたのは、もう20年振りぐらいだと思います!!




月の模様なんて、くっきりハッキリすんごい見えてましたから!!!




視力回復という夢は、日常生活に追われ過ぎているせいで、人類はすっかり諦めているような気がします。




今回の検証が、医学会などの偉い先生方達の耳に届いて、未来の人類を救う一歩になってくれることを祈ります。




なんなら、視力を回復したい人で集まって、セミナーしたいくらいです☆彡




それぐらい、超オススメの検証でした。




#北海道(黒松内)ありがとう







『それって!?実際どうなの課』
1週間企画「広大な大地で視力は回復するのか?編」・家賃100万円以上の住人はどんな人?
#TVer #それって!?実際どうなの課
https://tver.jp/corner/f0074415