天てれ定番の木曜生放送!!!




18時20分よりEテレで大暴れ!!!




お茶の間とスタジオを繋いで、一緒の時間にみんなでワイワイ楽しむ最先端の【テレビコミュニケーション】をやってるよぉ!!!




応募方法は、これだよぉ〜!!!




《応募方法》

https://post.nhk.or.jp/px24h56b29/chanoma2021/image/registrations/input




または、ここから飛んでねぇ!




《天才てれびくんHP》

天才てれびくんhello, - NHK消えたはずの子どもたちの楽園(らくえん)“電空”が復活(ふっかつ)した!電キャんぷベースにあつめられたてれび戦士(せんし)たちが、エンジ(エンジニア)のみやぞんとともに電空のナゾをときあかす。テレビの前のみんなは、リモコンをつかって、データ放送(ほうそう)で番組に参加(さんか)できるぞ。さあ!いっしょに冒険(ぼうけん)の旅(たび)に出発(しゅっぱつ)だ!リンクwww.nhk.jp



みんなでモリモリ盛り上がろうね!!!