実は以前、こんなブログを書いてまして。





次女だって、長女に負けないぐらい豆腐が大好きでございます。




我が家は、豆腐大好き一家です。



そんな一家の主人である僕が、『ガッテン!』の豆腐の回に出!!



嬉しかったぁ〜楽しかったぁ〜!!!



水曜日ですっ!!!



是非、ご覧下さい!!!

知らずに買ってる!?激うま“第3の豆腐”とは
2021年4月14日(水)午後7時30分
 2021年4月21日(水)午後3時10分

木綿や絹ごしだけじゃない!?今や売り場には“第3の豆腐”がた~くさん。でも、なんとなく使っていると、その真価は味わえないんです。魅力を最大限に引き出すべく、京都の豆腐店のおかみさんが編み出した“まさかのワザ”とは?いつものマーボー豆腐や肉豆腐が“トロふわ”の新食感に大変身しちゃいます!さらに、材料の「豆の違い」までわかる小学生“豆腐博士”が登場!?職人の手作りならではの魅力も再発見。思わず次の日に豆腐が食べたくなっちゃう耳より情報をドーンと大公開します!