三重テレビ『ええじゃないか。』



今夜が最終回となります。



番組ファンの方々が非常に多く、三重県をロケする度に声をかけて頂き「いつも観てるよ!」とエールを送ってもらってました。



心より感謝致します。



構成を考えるスタッフさんが優秀だから、毎回マネをしたくなる旅のプランになっていて。



同じコースをなぞっているというファンの方々の声も多数聞いております。



僕も去年の正月旅行は『ええじゃないか。』で学んだスポットを組み立てたコースでございました。



こんな大人気番組が、何故終わるのか。



それは、100%コロナによる仕業です。



観光業は悲惨な状況であります。



その苦しさを訴えれば、必ず自粛警察が付き纏います。



三重の素晴らしさを広めようと頑張れば、他府県の方々を招くことが気に入らない自粛警察もいます。



コロナにおけるルールやモラルなど、みんなの意識を共有したり整えるのは至難の業です。



堀口さんや萩さんと共に守ってきた番組『ええじゃないか。』は、今回で残念ながら終わってしまいます。



でも、『ええじゃないか。』のチームは絶対に解散させる訳にはいきません。



必ずや、視聴者の皆さんと一緒に三重県を楽しむ旅番組を再び作りたいと思います。



どの局でやれるのか、はたまた配信になるのか、はたまた出版という形になるのか分かりませんが、このスタイルを諦められないメンバー全員で最高の《三重県旅番組》を作っていこうと動いております。



三重テレビ『ええじゃないか。』を御覧になっている視聴者さんが、僕のブログを見てるとは思えないですが(笑)



近い将来で復活した時の為に、いくつもの証拠をここに残しておきたかったので、この手段をとりました。



僕らと一緒に三重県を旅すれば、五感を大満足させて最強の癒し&刺激プランを提供すること間違いなし!!



皆さん!!
また一緒に三重県を楽しみましょう!!



その為に必死で準備を頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!!



気持ちの全てはエンディングでお話しておりますので、とりあえずオンエア観れる方は是非!!!