いつものチャンじゃない。



大人のチャンが、マスターを務めております。







ゲストで来て下さいました浜内千波さんや笠原将弘さんの完全版ポッドキャストはこちらからクリック!!!



面白くて為になるお話ばかりです。



チャンは移動中に聴いております。





なんとなんと!!!



番組に感想を送ってくれたら、ヱビスビールがもらえますよぉ〜!!!!!!



コクのある旨味はまさに御褒美ビール♪♪♪



是非、お楽しみ下さい♯



番組にメッセージや感想をお送りください。
お送りいただいた方の中から抽選で、ヱビスビール350ml×6缶パックを毎月5名様にプレゼントします。ぜひご応募ください!

・プレゼントのご応募は、日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限ります。※20歳未満の方は応募できません。
・賞品のお届け先は、当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。



やっぱり、上に貼り付けた番組ホームページに行っちゃいましょう!!!