僕の父です。






めちゃくちゃ嬉しそうです。



手に持ってるのは、子ども達からのお手製プレゼント。



【禁煙達成シート】(2週間用)



もうすぐ70歳になるおじいちゃん。



おじいちゃんが、この度まさかの禁煙を決意。



ずっと愛煙家だったおじいちゃんを心配していたおばあちゃんは、この度の決意に大喜び。



せっかくの決意だから背中を押したいと、大好きなおじいちゃんの為に、子ども達がせっせと頑張りました。






考案したのは、ママでした。



アイデアのタネは、【トイレトレーニング達成シート】からだそうです。



下地はママがデザインして、それを長女がなぞり、次女がシール貼りと応援。



みんなで頑張ってくれました。






達成までの道のりは、子ども達が大切にしていたシールを添えてくれました。






宝物なのにね!



みんな、おじいちゃんの為にありがとう!!



ちなみにパパ(僕)は、禁煙の本を2冊買いまして、一緒に送ってもらいました。



しっかりと読んでくれてると思いま・・・






おいおいっ寝てんじゃないよ!!!



吸ってないからいいけど。。。



ほんとに半分まで読んだのか!?



吸ってないからいいけど。。。



帯紙ついたまま半分まで読んでる人あんまり見たことないけど・・・。



吸ってないんならいいよ!!



ねぇねぇ皆さん!!!



もしお時間が許されるならば、このブログにコメントで背中を押してもらえませんか???



厚かましいお願いで申し訳ないですが、達成するには皆さんのパワーも必要です!!



ちなみに、誕生日は3月30日。



あと2週間。



おじいちゃんは、70歳を目標にビシッとタバコをやめたいみたいです。



達成シートの行方も含めて、皆さんも一緒に見届けてもらえたらと思います。



《おじいちゃん禁煙チャレンジ》



今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m