長女チャン子(4)が手作りバレンタインチョコレートケーキをプレゼントしてくれましたぁ!!



やったぁ〜♪♪♪



優しい〜♪♪♪



お友達に配るから、パパは無いかと思ってたぁ〜良かったぁ♪♪♪






おいしそぉ〜!!!!!!






デレデレ〜ッ♪♪♪



ママがレシピを教えてくれましたぁ☆



【生チョコケーキ】
〜18cmパウンド型1台分〜

チョコレート...150g
バター...20g
生クリーム...150cc
卵...2個
ホットケーキミックス...50g

ミロ(仕上げのパウダー代わり)
いちご(仕上げを華やかに)



材料を入れてしっかり混ぜ混ぜします。






動画では、息が荒れてました。



チョコレートだもん、重たかったよね。。。



でも、パパの為にと頑張って混ぜ込んでくれておりました。。



ありがとうね(●´ω`●)






型に流し込んで焼き上げたら・・・






ふっくら!!



これでもフワフワで美味しいらしいです!!



さぁ、ここから粗熱を取って。






熱が抜けたら冷蔵庫で冷やして出来上がり!






準備して混ぜ終わるまで、およそ10分ぐらいで出来たそうです!!



短時間でしっかり子どもに経験させられる上に、出来上がりが華やかなケーキだから、チャン子も大満足!!!



ママ、ナイスサポートありがとう☆彡



しっとりとした食感に口溶けが心地よい、マジで上品なチョコレートケーキでございました!!



しかも500円前後の材料費だそうです!



幸せな時間を頂きました。本当にありがとう!



4歳のバレンタイン。



友達やパパの為にずっと何日も頑張ったね。



喜ぶパパを見て喜ぶチャン子。



喜ぶチャン子を見て更に喜ぶパパ。



その二人を写真を撮りながら喜ぶママ。



みんなが喜ぶから喜ぶ次女チャン奈(2)。



喜びがずっと重なっていく、幸せのループ。



この感謝、ホワイトデーでお返しします!!!