元旦生中継ありがとうございました!



長野県栄村の秘境、秋山郷にあります切明温泉から全国の皆さんにお届けしてました!






久しぶりのWエンジン☆彡



しっかり汗かくお仕事してます!!






とはいえ、中継では視聴者の皆さんに丁寧に説明をして。


次の中継が来るまで、汗をかく。



普通、汗をかくところを中継するのに(笑)






完成しましたぁ〜!!!!!







そして、無事に中継終了。



お出掛けが出来ない皆さんのために、少しでも迫力ある映像がお届け出来ていたら、僕ら切明温泉中継チームは嬉しいですっ!!



お湯もサイコーでしたぁ!!!



さぁ〜皆さん♪♪♪



素敵な1年にしましょうね☆彡