次女チャン奈(2歳)vsモグラ(7匹)






さぁ〜!



2歳になったばかりのチャン奈がどのような戦いを見せてくれるのか!



大変楽しみでありますっ!



おっとぉ〜!!!






いきなりヒット!!!!



素晴らしい攻撃っ!!!!



・・・いやっ!!



ナイスな一撃だったのですが、モグラがまさかのノーダメージ!!!



2歳のチカラではヒットの判定にしてもらえずっ!!!



それでもめげず、果敢に挑み続けますっ!!






反応はいいのにハンマーが追いつかない!



これが2歳の限界なのかっ!!!






おっとチャン奈、ふらついた!!!







台から落下!!!



これはピーンチッ!!!



でも直ぐに台まで戻ったっ!!!



えらいっ!!!






ものすごい闘争心であります!!!



ただ、ゲームも終盤!!



モグラたちも本気モード!!!



するとチャン奈、やってるうちに学習したのか最終奥義を放ちましたぁ〜っ!!!






出てくるモグラに押さえ込み作戦!!!!!



これは賢いっ!!!



2歳でよく思いついたぁ〜!!!



よし、これは我が家では褒めてあげる部類に入れたいと思いますっ!!!



なのに・・・



モグラはそこから頭を出さず〜!!!



そしてタイムアップ!!!



残念な結果でございましたぁ。



ただ、清々しいチャン奈。



楽しかったようです♪♪



それが1番大事♪♪



そして、今朝のブログの写真。






ここに繋がります。



チャン奈にとっては、ひとファイト終わりのポップコーンだったのでした☆彡



で、こう思ったんです。



あぁ〜かわゆい(๑>◡<๑)