ただいま、とんでもないロケの帰り道。



無事に終わった安堵感と、オンエアは絶対に笑ってもらいたいと強く願いながら、ロケバスに揺られてブログを綴っております。






観てもらえましたかね???



前日に雨が降ったせいで、水の量が普段の3倍になった滝行。



そんな過酷な場所にて。



祈りの場をずっとずっと守りながら、訪ねる修行者をしっかり導く修験道の方々。






こんなチャンなんかの為に、命をかけて。






チェーンにしがみつかなきゃ、水圧で簡単に流れ落ちちゃうような場所。



そんな場所にて。






僕の側で、僕の願いが叶うようにと、ずっと唱え続けてくれた修験道の皆さん。






この祈りに背中を押してもらえたから「テレビに必要とされる人間になりたい!」と、叫び続けることが出来ました。



心より感謝してます。



僕の場合。



【生まれ変わる】というのは、「番組MCの座が欲しい!」という理想でスタートこそしましたが、修行で《自分を削ぎ落とす》という事により、そこから《いま必要とされている場所に命をかける》という結論になりました。



そうです。



「僕の生き甲斐はロケですっ!!!」



という人間に生まれ変われたのです。



パチパチパチ♪♪



見逃した方は是非こちらを。



マツコ&有吉 かりそめ天国
#TVer #マツコ&有吉かりそめ天国
https://tver.jp/episode/79359584





明日も早朝からロケです。



あぁ〜幸せな日々♪♪♪



修行して良かったぁ☆彡



皆さん!!



修行、オススメです(≧∀≦)