シブヤノオト、今夜もサイコーでしたぁ!



僕みたいなヤツが混じって申し訳ない。



シブヤノオトに出演する度に頂く、ネットからのお言葉。



「チャン、そこ変われ!」



そうでしょうね(笑)



僕だって同感ですよ(笑笑)



「なんでここに居るんだ??」って思う瞬間がありますもん!



そもそもは3年前。



中継担当の方の助っ人として、たまたま出演させてもらったシブヤノオト。



それが全てのキッカケです。



音楽が大好きでしたが、呼んでもらったキッカケは中継能力。



そこから始まりました。



少しずつ、少しずつ、少しずつ。



いろんな事にチャレンジさせてもらいながら、僕のことを楽しんでくれてる感じで。



その気持ちが嬉しくて、こちらもどんどん楽しんじゃって。



『音楽でもっと楽しくなるシブヤノオト』



【楽しい】って、観てるだけで楽しくなるときありますよね??



素晴らしいアーティストさん達が沢山出演してくれて、その天才達がスタジオでは素顔を見せてくれて。でも本業の音楽を発信したらギラギラに輝いて、その音がスタジオを楽しませて、その空気がまんまお茶の間に放たれて。



音楽のチカラでスタジオとお茶の間が一緒になって響き合っていく・・・これが最高に気持ちいいんですよね。



「チャン、そこ変われ!」



そりゃそうです(笑)



超の付く特等席ですもん!!



ましてや土屋太鳳さんと並ぶなんて、お前如きが何してるんだよ!!



自分の強運に感謝てすm(_ _)mペコリッ






【ビッケブランカvs岡崎体育】さん!!



生放送終わり、スタジオにたまたま残ってらっしゃったので記念撮影させて頂きました!



この二人、めちゃくちゃカッコ良かったです。



仲の良さが滲み出て、それが具現化されて、その魂が音楽作品になって。



自分達をキツネとタヌキに例えてめちゃくちゃ楽しい歌詞と曲なのに、なんだか考え方に芯が見えてくる。



その芯の強さが歌詞から伝わって、それを楽しそうに歌う2人が微笑ましくて。



微笑ましいのにカッコいいリズム。



それが伝わってスタジオのみんなが楽しんで。



そのエネルギーがお茶の間まで放たれて。



【音楽でもっと楽しくなるシブヤノオト】



まさにコレコレ!!って感じた素敵な曲でした。



タイトルは《化かし HOUR NIGHT》。



中継芸人からの特等席。



僕にとってもシビれる曲でした(笑)



しばらく通勤ソングにします。