なんだ、この表情はっ!!!






これは、天才てれびくんにて密かにチャンがやっている変装シリーズ。



子どもにどう思われたいのやら。



ちなみに、大人ウケはいいんです。



気になる方はオンエア観てくださいな♪



では、今週のチャンねるですm(_ _)m



テレビ東京
【昼めし旅予習復習】
11月7日(土)
13時より放送

「神奈川県伊勢原市にあります38代目の老舗旅館を訪ね、絶品おからハンバーグを見せて頂きました!地元のお花屋さんもお邪魔してます。素敵な方々ばかりでしたぁ♪」



NHK総合
【シブヤノオト 】
11月7日(土)
24:05より生放送

「渡辺直美さんはニューヨークよりリモート出発!スタジオの番組MCは土屋太鳳さん!その横で全力サポートのチャン!何が起こるか分からない生放送!お見逃しなく♪」



中京テレビ
【前略、大とくさん】
11月8日(日)
9時55分より生放送

「先輩ビビる大木さんと、スピードワゴン小沢さんによる情報バラエティ!僕は、観光協会の方に案内してもらいながら三重県桑名の街の新発見を教えてもらう旅ロケに出ております!」



三重テレビ/その他11局
【ええじゃないか。】
11月9日(月)
毎週19時より放送

「絶品料理や絶景や歴史探訪により、心からの癒し旅を満喫。皆さんも自分に合うプランを一緒に見つけましょう!」



東海テレビ
【スイッチ!】
11月11日(水)
毎週9:50より生放送

「カップ麺の企画、めちゃくちゃ好評のようです!ブログにもコメントありがとうございます!みんなで楽しみましょう!」



SBS
【静岡発そこ知り】
11月11日(水)
19時より放送

「今回は『チャンカワイがお届け!東海道最新旅ガイド』と題して、東海道の宿場を制覇した事があるチャンが、最新の旅ガイドを調査!めちゃくちゃ面白い情報満載!さすが、そこ知りです!」



Eテレ
【天才てれびくんhello,】
11月12日(木)
18:20より生放送

「少しずつ少しずつエスカレートしていくチャンの出演枠。今回もまた、どんな大人気ない暴れ方をするやら。自分でも予測不能です。」



どうぞ、テレビをよろしくお願いします。