僕は朝早くに出勤しちゃいましたので、この写真だけ見たんですが。






美味しそお〜っ♪♪♪



秋でんなぁ〜っ♪♪♪



長女のチャン子が幼稚園でさつまいも掘り体験をさせてもらったみたいですっ!!



それを今朝、チャン子が丁寧に洗って、それを切って、ママが『さつまいも御飯』に仕上げてくれたようですっ☆彡



自分で収穫したのをお手入れして、それがごはんになって、お弁当として幼稚園に持っていくだなんて・・・なんと素敵なことでしょ♪♪



食べ物としっかり向き合って素晴らしいです!



家族みんな、さつまいも大好きだしね♪♪♪



・・・パパも食べたかったな。



ギャフン( ;´Д`)