本日17時、いよいよ放送です!






東海道五十三次の宿場を順番にめぐり、100年以上の老舗の新名物をスタジオにいる所ジョージさんにお届けする企画。






中山道を入れると、いつの間にやら2年の歳月を所さんに届け続けておりました。



スタジオと現場という距離感でありながら。



届けていくうちに、少しずつ所さんの好物を覚えていきました。



届けていくうちに、少しずつ所さんの苦手な食べ物まで分かるようになりました。



届けていくうちに、少しずつ所さんの好きな景色も分かる様になりました。



ロケ先では毎回、チーム一丸となって、とにかく所さんを喜ばせることばかり考えてました。



だから、スタジオの所さんの反応は、毎回ドキドキしながらテレビで観てました。



所さんのツッコミにゲラゲラと笑いながら、ニヤニヤしながら。



所さんの「美味いね!」って反応に、テレビを観ながらガッツポーズをしたりなんかして。



いつの間にやら、所さんのことが親戚のおじさんのような気持ちになっていて。



褒められたくて、ツッコまれたくて、笑ってもらいたくて。



気づけば、僕にとって大切な人になってました。



まだ、1回しか会った事ないのに。。。






お届けモノって、ちゃんと相手に気持ちまで届けてくれるんだなと、番組を通して感じました。



そんな気持ちまで、観ている皆さんに届いてくれたら嬉しいなぁ〜と。



素敵なSP番組になっています。



所さんの反応、みんなで一緒に楽しみましょう!!!



スタジオには、大好きな先輩ビビる大木さんもいてくれております。



楽しくなること間違いないっ♪♪



皆さんにとって、ハッピーな1時間になりますように☆彡