次女が産まれる、ちょい前ですわ。



この頃は、出産予定が近づいている大事な状況でママが高熱が出ちゃったりして、家族がテンヤワンヤしてました。



その時、毎日アップしていたブログがだんだん難しくなっちゃって。



その時に、その時の読者の方々が慰めて下さったりして。。。



感謝がよみがえります。



しかも、この頃からロケリポーター芸人として全国を飛び回るのに拍車がかかってきて。



ママの御両親にも手伝って頂きながら、家族みんなで次女の元気な誕生とママの無事を心待ちにしていたんだっけ。



ブログは、振り返られるから楽しいな。



って事は。



来月は、次女の誕生日☆彡



せっかくなんで、ちょくちょく振り返らせて下さい。



過去の自分達と向き合いながら、今の自分も精一杯がんばって、来月の次女の誕生日をしっかり味わえたらと思います。



次女の誕生日は、11月19日。



パパは相変わらず飛び回っておりますが、ママとしっかり話し合い、2歳をお祝いしたいと思います。



(海の砂浜で棒を見つけた次女のチャン奈)