【それって⁉︎じ実際どうなの課】



観ていただいた方々、ありがとうございました!



このブログにも御礼を言ってもらったり、ツイッターも皆さんがパワーを送って下さって、心がいっぱい満たされました。






頑張るチカラをありがとうございました!



さぁ、今週もチャンカワイは暴れます!!



是非、御覧になって下さい!!



Paravi
【キワドくなりたい男】
10月16日(金)
(キワドい2人の放送終了後配信)

「いよいよ最終回です!2人のラブストーリーと、スナックママの見納めです!」

(江口のりこさん)



テレビ東京
【ローカル路線バスvs鉄道対決旅4】
10月17日(土)
11時30分より放送

「めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ大変やった旅ですわ。だから、めちゃくちゃ観て欲しいです。」

(はるな愛さん 村井美樹さん)



テレビ朝日
【しくじり先生 特別版】
10月18日(日)
10時より放送

「皆さんに三重県を少しでも愛してもらえるように精一杯やってます。三重県をどうぞ宜しくお願い致します。」




MBS/TBS系
【所さんお届けモノです!SP】
10月18日(日)
日曜17時より放送

「東海道もいよいよゴールです!中山道を合わせると丸2年。日本橋から三条大橋。三条大橋から日本橋に帰ってきたヤツの顔、観てやって下さい。」

(カミナリさん)

(浜口京子さん)




三重テレビ/その他
【ええじゃないか。】
10月19日(月)
毎週19時より放送

「絶品料理や絶景や歴史探訪で心からの癒し旅。自分に合うプランを一緒に見つけましょう!」




東海テレビ
【スイッチ!】
10月20日(水)
毎週9:50より生放送

「去年、東海地方で完売したチャンカワイ監修のカップラーメン再始動!!去年より美味いとの噂がすごいです!」

(研究中のチャン)



皆さんの気晴らし、ひと息、リラックスの時間を作れるように頑張りますっ!!!