今夜、Paravi(パラビ)にて放送ですよ!

『キワドくなりたい男』

金曜22時放送のTBS系『キワドい2人』が終了したら観れますからねぇ!




そして。


来週9月16日(水)23時59分。

中京テレビ
(日本テレビ系28局+TOS・UMK 30局ネット)
『それって⁉︎実際どうなの課』

https://youtu.be/9Bb2PCFK0HM



ここで、とんでもない奇跡が起こります。

テレビのチカラってやつが、この番組に詰まっていると思います。

絶対の絶対に観て欲しいです。

今のうちに観る予定をお願いします。

絶対に損はさせません。

観た人は、人生変わる人も出てきます。

僕は、マジで変わりましたから。

よろしくお願いします!!




【近々放送】

9月13日(日曜日)
テレビ愛知
『愛知最強コスパ王』
生放送12時30分スタート

9月14日(月曜日)
MBS
『+MUSIC』
深夜0時59分スタート


【レギュラーや準レギュラーなど】

東海テレビ
『スイッチ!』

Eテレ
『天才てれびくんhello,』

三重テレビ
『ええじゃないか。』

NHKラジオ第一
『夕刊ゴジらじ』

テレビ朝日
『かりそめ天国』

SBS
『静岡発そこ知り』

MBS
『所さんお届けモノです!』

NHK
所さん大変ですよ!』

テレビ東京
『学校では教えてくれないそこんトコロ』

テレビ東京
『昼めし旅』