すごい写真ですよね。



これ、僕なんです。



バーのママ役をしている僕です。



ネットニュースで御覧になった方々もいらっしゃると思いますが、「Paravi(パラビ)」にて月11日より動画配信サービススタートされますドラマに、この度出演させていただきます。



ドラマ『キワドくなりたい男』



『キワドくなりたい男』とは、TBS系で放送される連続ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」の配信版オリジナルドラマです。



ちなみに、記事はコレです。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200910-00000360-oric-ent





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200910-00000015-mantan-ent



10年ぐらい前、先輩に二丁目系の飲み屋さんへ連れてってもらった経験が、時を越えて、ここで活かされました。



何事も経験しておくもんです。



その経験からでしょうか。



とてもナチュラルに仕上がりました。






別人です。。。



撮影最終日なんて。



マネージャーさんが現場に来て、僕の顔を見てビックリして写真を撮りました。






もう、芸人の顔じゃないです。



仕上がり過ぎちゃいました。



どうぞ本編と合わせて、この仕上がり過ぎたバーのママの演技を観てやって下さいませ。