リスケした番組NHK『シブヤノオト』が今夜放送ですからねぇ!!



今夜《24:50〜25:19》ですよぉ!!



絶対に観なきゃソンでっせ!!






ちなみに。



9月13日(日曜日)
テレビ愛知
『愛知最強コスパ王』
生放送12時30分スタート


9月14日(月曜日)
MBS
『+MUSIC』
深夜0時59分スタート



も、観れる地域の方々はお見逃しなく!!



せっかくなので。



チャンがレギュラーだったり、準レギュラーだったりする番組をバババッと載せるので、気になったら観て下さいなっ♪♪♪



東海テレビ
『スイッチ!』


Eテレ
『天才てれびくんhello,』


三重テレビ
『ええじゃないか。』


NHKラジオ第一
『夕刊ゴジらじ』


テレビ朝日
『かりそめ天国』


SBS
『静岡発そこ知り』


中京テレビ
『それって⁉︎実際どうなの課』


MBS
『所さんお届けモノです!』


NHK
所さん大変ですよ!』


テレビ東京
『学校では教えてくれないそこんトコロ』


テレビ東京
『昼めし旅』



更には。



今季のドラマの撮影もありまして。先日、2日間だけですがミッチリやらせて頂きました。



エンタメで皆さんを少しでも癒せるよう、日々がんばります。



どうぞ、お付き合いください。