東京にある城南島海浜公園。



工場地帯を一望しながら、羽田空港を離着陸する大迫力の飛行機を見ることで有名な場所。



緊急事態宣言が解除され、先日念願だった駐車場が再開されたという事で、お弁当を持って行ってきました。



「実は、ママがお弁当を作ってくれてます!」



「やったぁ〜っ!ママのおべんと大好き!」



3歳半の長女チャン子が両手を上げて喜びました。



「飛行機の見える公園に行くよ!」



「わぁ〜いっ!」



憶えてくれてたみたいです。



まだ、1歳半の妹チャン奈が生まれる前。



ブログも残っておりましたので、ここにリブログ載せておきます。





チャン奈は初体験。



最近は部屋の外から飛行機の音を聞くだけで興奮するから、絶対に喜んでくれると思ってました。






大興奮!!!



・・・いや。






怖かったようです。



近過ぎるのかな(笑笑)



大人でもドキドキしますもん。






この距離ですからね。。。



ちなみに。



長女チャン子は、大興奮!!!



「だいじょうぶよぉ〜!」



って、妹のチャン奈に声を掛けながらのカッコイイお姉ちゃんプリ。



しかし、実態は・・・






超の付く内股(≧∇≦)



怖かったのに、えらいね☆彡



二人とも、最高に可愛い姿を見えてくれました。



ここまで、巣ごもり生活をよく我慢してくれたと、心から感謝しております。



公園での方々は、それぞれが距離をとりながら、各々の開放感に酔いしれている感じでした。



大人も子供もみんな頑張って戦いましたから。



これからは、元の生活に戻すのではなく、新たな生活スタイルをみんなで築き上げていくという課題も課せられました。



新世界に突入です。



順応ながら、新たな幸福をどんどん発見していけたらと思います。



・・・とはいえ。



やっぱりコレは、変わらぬ幸福。






わぁ〜いっ!!!



大好きなものだらけ大解放!!!







みんな、ママのお弁当に大満足♪♪♪



振り返ると。



どれだけ待ちわびていたか。



長女チャン子が、特にお弁当好きだから。



巣ごもり生活でも、何度とお弁当を作ってくれたママ。









載せてないお弁当も沢山あります。



色んな工夫で、支えてくれたママ。



心の底から、ありがとう。






よしっ。



パパは、頑張ってお仕事します!



こんな世の中だからこそ、改めて。。。



みんな、大好きだよぉ!!!





(大切な気持ちは、ちゃんと伝え続ける方がいいと思っている派です。心が枯れちゃう前に、たっぷりと栄養と潤いを与え合わなきゃと思います。悪態は、その逆。相手に伝えたら、相手も傷つく上に、自分も毒に侵される。幸せを見つけるセンサーが、お互いに壊れてしまいます。沢山の『幸せ自慢』が連鎖する世の中になって欲しいと、心から願います。)