リモート出演が多くなりました。



リモート会議やらリモート飲み会など、皆さんもリモート〇〇やってらっしゃいますか???



僕は、お家でのテレワークもあれば、事務所にてリモート出演するパターンもあり。



そしたらば。



少しずつ。



映ってる部分以外、気を抜くようになったの・・・僕だけでしょうか。






蝶ネクタイとサスペンダーで正装された上半身だけが、相手側に映っております。



メモや汗拭きタオルはフレームアウトのギリギリでスタンバイ。



リュックやドリンクも映らないギリギリでスタンバイ。






ゴミ箱を逆さにして、その上にティッシュの箱を固定させ、それを三脚代わりしてスマホカメラをはめ込んで、その前で蝶ネクタイとサスペンダーで正装して撮影。







こりゃ、酷いな。。。



ちなみに。



お家での三脚代わりは、コレです。






こんなので撮っても・・・






すごいっすよね。。。



映らないことをいい事に、やりたい放題。



あぁ〜あ。



早くロケでワイワイしたい。