ママが珍しく雑誌を読んでました。



角に折り目を付けてまして。



席を離れた瞬間に雑誌をチェック。



すると。






旅行雑誌かぁ。






温泉宿に行きたいんだね。



でも。



旅行雑誌、最近買ったっけ???



表紙は・・・






2019年1月のじゃらん!



【今年もおつかれさまでした♪】



って書いてあるよ。



じゃあ、2018年の年末号ってやつかしら。



ずっと、大事にとってたんだ。。






ママ。。。



なんも言わないけど。。



だいぶ、たまってるとみた。。。






《四季館 彩冬》とな。。。



よしっ。



絶対に連れてくからねっ!!!



・・・だから。



マジ、頼みますわ。



一言だけ、すみません。



旅行いくなら、収束をみんなで喜び合った後に『せぇ〜の!』で行きましょうや!



いま行っちゃってるヤツ、気をつけなはれやっ!



あっ。。。



一言多かったですね。



おっと。



だめですね。



僕もたまってるかも。。



では、夫婦でコレでも読もうかな。







ちなみに、これは何年前だ???






3年前かよっ!!!



僕らの方が気をつけなきゃでした。。