のんびりと。


お家で、たこ焼きです♪♪♪






子ども達には、皮なしウィンナー焼き。






のんびり、じゅーじゅー。






2時間はワイワイしてたかしら。


たこ焼き型を使ってホットケーキミックスのパターンも楽しいですよねっ♪♪♪



トッピングやソースもこだわり出したら楽しさ倍増でございますっ☆彡



これも2時間はワイワイ出来るかしら。



別に時間稼ぎしてる訳じゃないですが。



・・・いや、時間稼ぎかな。



子ども達から食べ物に興味を引くのって、大変ですしね。



楽しくイベント化するのは大切だと思います。



いっぱいワイワイしたから、しっかりお昼寝もしてもらえました。



たくさん眠って、免疫力アップ!!



今は、これでいいんですよね。



ちなみに今日の晩ご飯は、刻んだキャベツの余りに挽肉を混ぜ混ぜして、家族みんなでギョーザパーティーです♪♪♪



これも、餡を作るところから子ども達を参加させるから・・・。



うんうん。



2時間は稼げるな。