家にいる時の出来事ばかり紹介するのも何ですから、久しぶりに1週間分の番組情報でも載せておきます。




ニュースも大切ですが、気分転換も大切!




そんな時こそテレビを観ましょう☆彡




子ども番組から旅番組、トーク番組や地域の情報番組、バラエティーから音楽番組・・・メインこそ少ないですが、ちゃっかり出演しているのがチャンでございますっ♪♪♪




お家でゆっくり楽しんで下さいませ。




【4月6日(月)】


Eテレ

『天才てれびくんhello,』

18時20分より放送

「新シリーズがいよいよスタートします!てれび戦士のみんなの頑張る姿は素敵です!」



三重テレビ(他8局ネット)

『ええじゃないか。』

19時より放送

「今回は大阪の旅。新型名阪特急《ひのとり》をリポートしております!」



Eテレ

『パラマニア

20時より放送

「てれび戦士と一緒にパラスポーツクイズに挑戦しております!」



【4月7日(火)】


NHK

『ごごナマ』

13時より生放送

「ゲストの中村七之助さんと共に皆さんとトークでワイワイさせて頂きます!」



Eテレ

『天才てれびくんhello,』

18時20分より放送

「てれび戦士のみんなの頑張りと、みやぞん君の即興ソングは必見です!」



【4月8日(水)】


東海テレビ

『スイッチ!』

9時50分より生放送

「東海三県の方々と、楽しくてタメになる情報を盛り沢山ご紹介!8年目の古株ですが、宜しくお願いします!」



【4月10日(金)】


テレビ朝日

『かりそめ天国SP』

20時より放送

「過去の名場面集にて、僕の情けない勇姿が観られるそうな。笑ってやってくだせぇ。」



【4月11日(土)】


NHK

『シブヤノオト』

24時05分より生放送

「旬のアーティストさんだらけの音楽番組、今回は生放送です!個人的に大ファンの赤い公園さんも出演。ぐへへへ。」






シブヤノオトでの前回のゲスト『OLDCODEX』のYORKEさんが、本番前の忙しい合間に似顔絵を描いて下さいました!

似顔絵なんて、普段あまり描かないらしく。。。

チャンカワイが絵になるとブタになることが多いのですが、YORKEさんの絵は、チャンカワイ史上1番のイケメンに描いて頂きました!

ありがたい話でございます。

現在、我が家のベッドルームにて飾らせてもらってます。

素敵なプレゼントありがとうございました!

最高のパフォーマンスにお人柄爆発のトーク、めちゃくちゃ大好きになりました!




シブヤノオトはこれからも、パワー全開で素敵な音楽と笑いをお届けし続けますので、応援よろしくお願いします!!