インフルエンザが大流行ですな。



皆さまは大丈夫でしょうか??



予防接種してようが、うがい手洗いしてようが、ガンガン襲ってきますね。



この1週間で、2歳の長女と2ヶ月の次女が連続でインフルエンザにかかってしまいました。



奥さんは看病で付きっきり。



僕は少しでも早く帰れたら、小児科や薬局巡りでバタバタ。



子ども達はグッタリ。



かわいそうなのと、悔しいのと。



救いは、長女のチャン子も次女のチャン奈もお薬を頑張って飲んでくれた事。



「元気になれるから飲もうね!」



そうママが言い聞かせたら、心を決めてグッと飲み干すチャン子。



「やったぁ〜!」



毎回毎回、お薬を飲む度にみんなで大喜びしましたぁ♪♪♪



美味しくないのに、治ることを信じてくれて。どうもありがとうね!



そして。



信じさせたママ、ありがとうね!



愛情たっぷりのママの看病が、確実に治りを早くしました。



今はウィルスも撃退し、みんな元気でございます!!



バタンキューせず、ど根性で最後まで看病したママ。



この場を借りて、改めて心より感謝します。



そして、まだまだ油断は禁物。



だからこそ。



ここで1発、読者の皆さまと共に健康祈願をしたいと思います。



せぇ〜の!



インフルエンザには・・・



気をつけなはれやっ!!!





では、最後に。

パワーつけるには肉がやっぱりいいそうなんで、肉の写真を載せておきます。

皆さまの食欲にスイッチが入りますように。。。