昨日のスケジュールが特殊だったので、発表させて下さい。



朝8時〜
娘のチャン子を保育園へ送り、そのままパパは毎月通うイビキマシンの病院へ。


朝9時〜
留守番してた奥さんのチャンママが内科と歯医者に向かう為に出発。


昼12時頃〜14時頃
チャンママとパパが合流。
ランチを食べて、保育園へ。


14時頃〜夕方頃
家族でゴロゴロタイム。


夕方頃〜夜
パパ、NHKにて番組収録。


そのまま羽田空港へ移動。深夜便で北九州へ。


そして現在。


朝から山口県にてロケ。



みたいな感じ(・Д・)



だから昨日の昼は、チャン子には申し訳ないけど、夫婦だけで2人っきりランチをさせてもらいました。



チャン子が産まれる前振り。



だから、約2年振り。



たまたま昨日お互いの病院が重なったから、だったらせっかくだしランチぐらいしましょ♪♪♪



と割り切って、久しぶりのデートをノリノリで楽しむはずだったのですが。。。



「今頃、保育園で何食べてるかな?」



「あのオモチャ気に入ってるから、絶対に誕生日プレゼントに向いてる!」



「最近、動物園連れてけないの!」



話題は【チャン子】一色。



せっかくだからと、僕等にしてはオシャレなお店を選んでランチしてるはずなのですが。



「これなら一緒に食べれるね!」



「子ども用の椅子と食器あるじゃん!」



「トイレ、オムツ交換できるスペースあったよ!」



気づけば2人して、チャン子と来る事ばっかり考えてました。



お料理を食べてても。



「枝豆やトマト、これ喜びそう!お惣菜も優しい味付けで食べてくれそう!」



「キャベツのグラタンだって!最近ね、グラタン大好きなの!」



「カレーは少し辛いね、これは大人の味だな。悔しいなぁ。」



もう、チャン子と行く為の下見と化した、約2年ぶりのデート。



食べ終わり、僕がトイレから帰ってきたら、衝撃の光景がありました。



チャンママが、チャン子の動画を観てニコニコしながら涙目になってました。



「よしっ、ダッシュで迎えに行こ!」



予定より早く行動し、そのまま真っ直ぐ保育園へ。



「早く会いたいね。。。」



ずっと言い合いながら移動し、到着。



ニコニコのチャンママに抱かれて、ニコニコのチャン子が保育園から出てきました。



あぁ〜寂しかったぁ(;_;)



と、ここで分かった事。



我が家は、息抜きデート要らない派みたいです。



家族との時間が1番の息抜き♪♪♪



って、出張の多い僕なら分かるけど、まさかチャンママまで同じだなんて。



あぁ〜素敵な奥さんだこと♪♪♪



(2年前の今頃。チャン子が産まれる前に行った、焼肉屋さん。)



おいおい、そこのお二人さん!!



君たちの幸せは、まだ序章だからね☆彡



なんちゃって。